Bum...

こんにちはCheckMate...です。

内容的には前回の続きとなっております。

フロントシートを作ったとなれば、リアシートも作りたくなるのが人の性、、、

前回の経験があるため意外にすんなり、、、

とはいかず、、、

事もあろうがわたくしが痛恨のミスッッ!!!

調子こいて縫っていたら、目印として付けていたセンターの線を気持ちよく縫ってしまった!!!


d0328741_17391959.jpg



何とか帳尻をあわせたら、、、

あらっ?

こっちの方がイイじゃん!
d0328741_1739691.jpg


皮革は縫い直しがきかないので焦りました、、、

そんなこんなでサクサク進めて、、、

d0328741_17473668.jpg

仕上げはオーナーご本人の愛情たっぷりの手縫い、、、
d0328741_17485592.jpg

d0328741_17491036.jpg

仕立て屋の割には結構カスタムに携わったような、、、

d0328741_1754599.jpg


ヒャッハーーーーー!!!

かわいい彼女さんでも乗せてあげてください。

アルミフェンダーだけど、、、
[PR]

by checkmatepikas | 2014-01-22 17:57 | products