No plan...

こんにちはCheckmate...です。

最近はありがたいことにミョ~に忙しくさせて頂いております。

そんな合間にシコシコと作っております。

テリーさんの依頼で「エプロン」
d0328741_175369.jpg

話を聞きながら、既に頭の中にポワ~~~ンと浮かんできたので、、、

簡単にスケッチ?して、、、

布を裁つ前に環縫いしちゃってます、、、

d0328741_17561083.jpg


わりとノープランでサクサク切っちゃいます、、、

細かいことは後から考えます。

d0328741_17581760.jpg


d0328741_1872456.jpg


完全に僕の趣味です、、、

50年代にあったオーバーオールをモチーフにしてます。

山ポケ、セルヴィッチ、チェーンステッチ(一応ユニオン製です)、意味もなくタコ巻き、、、

溶接時に着用とのことなのでケガキ、ペン指し、、、

全く必要のないボタンフライにしようかと考えましたが、作業時に邪魔かな?と思い断念、、、

と、、、ここまで作ったのですが、やっぱり違うデザインにします。

眺めていたら閃いてしまったので、、、

ということなのでもう少し待ってくださいね。

僕も欲しいなんて物好きな方、、、お待ちしております。
















おや?
d0328741_18133417.jpg

[PR]

by checkmatepikas | 2014-02-23 18:16 | products