「ほっ」と。キャンペーン

STH...act.6

こんにちはCheckmate...です。

前回の練習で不甲斐ない終わり方だったのがモヤモヤしておりまして、、、

行ってみました。フラットヘッドの直営店様に、、、
ええ、、、しつこいんです。あくなき探究心ってヤツです。
もちろん同じ商品がないのはわかっていますが、実物を見るって大事ですよね。
あと、フラットロックのTシャツがあったら買おうかと思いまして。
僕の知る限り、最高の一枚、、、
買ったら、着ずに全部ほどいちゃいそうな自分がコワイ、、、
9本の糸と戯れてみたい!!!

結果ですが、、、キャバ嬢もビックリの0cm営業をくらい、若干コミュ障気味の伊藤青年はTシャツが陳列してある棚にすらたどり着けませんでした。、、、、、、、無念。
二枚ほどボーリングシャツの刺繍をチラッと見れただけでした。
店員も僕の服装を見て、コイツ買うわけねぇと思ったかもしれません。
が、、、収穫はありましたよ。
刺繍の精度、、、相当すごいっすね。
おそらくSINGER114での仕事だと思うのですが、、、お、お、お、おれもSINGER欲しいとおもったのは内緒です。
僕には坪井ミシン様が整備してくれたトレジャーES-1114がある!!!


そんなミシンで今日もコツコツ刺繍しとります。
d0328741_2024454.jpg

自分の店の刺繍やってないなぁ~と気付きまして、、、
なんの制約も無いので自由にやっちゃってます。



d0328741_208823.jpg

この辺の作品は、、、8/23.24に開催されるYDS CLUB主催「朝霧スクランブル」に協賛品として提供しようと目論んでおります。





d0328741_20163984.jpg

たいしたこと出来ませんが、僕なりに協力できればいいかなと。
[PR]

by checkmatepikas | 2014-08-17 20:19 | Embroidery | Comments(0)