Life goes on...

こんにちはCheckmate...です。

少し更新が滞ってましたね。
PCの調子がイマイチでして、、、また作り直しになる予感、、、次はグラボ二枚挿しにしよ。


ちょっと前のことになるのですが、、、
昔は相当ヤンチャだったらしいノヤおじきから素敵なお土産を頂きました。
d0328741_15335395.jpg




マルイエ醤油謹製、、、人型決戦兵器ではなく、、、醤油です!!!
ダミープラグに換装するまでもなくエヴァ参号機を蹴散らしてくれます。
早速、シュウマイに付けて頂いてみました。
味はといいますと、、、普段食している醤油よりも味が濃いような気がしました。
すいません!!!食レポートむずいっす!!!

ここの醤油屋さん、、、何がすごいかと言いますと、、、
僕の周りのハーレー乗り、いや、、、バイク乗りの方達が、こぞって「マルイエ醤油」参りをしております。

バイク乗りを惹きつける何かがあるんでしょう。

ちなみに僕は行ったことも、お会いしたこともありません。
僕が知ってることと言えば

「女将さんが四代目」
「女将さんはいつもお洒落な帽子をかぶっている。」
「多数のメディアに取り上げられている。」、、、、こんなとこです。

近いうちに是非行ってみたいものです。その際にはよろしくお願い致します。




d0328741_1554649.jpg

醤油買いに行こうぜ、、、グェヘヘ、、、




d0328741_1611759.jpg

すぐ行くっ!!!
[PR]

by checkmatepikas | 2014-08-30 16:05 | life