お詫び

こんにちはCheckmate...です。

皆様にお伝えしなければならない事があります。

当店で制作させて頂いていた「ベスト」についてのお詫びになります。

大変、好評をいただいていたのですが、肝心の刺子生地の入手が出来なくなってしまいました。

入手できなくなった最大の理由が問屋さんの倒産、もしくは夜逃げです。

当初は電話連絡も可能でして、入荷日が翌月、また翌月になり。

なにかおかしいと思い、問屋さんに行ってみたら、既に更地になっていました。

産元は京都であることまで突き止めたのですが、やはり僕のような実績の無い店舗には卸してもらえませんでした。

代替えとして、地元浜松にも似たような生地を生産している業者さんもおられまして、当然お願いに行ってみました。

繊維業界において全く実績、信用のない私では生地1mを分けてもらうことができませんでした。

自分の実力不足、ただそれだけです。

そして、その為に迷惑をかけてしまいました皆様には誠に申し訳ありませんでした。

今回の事態を正面から受け止め、皆様に正直にお詫びをしていきます。

この件で応援していてくれたローリングス様、レフティボンド様、そして、ぼくの周りのみんなは何も悪くありません。

全て僕の責任です。

メール、もしくは電話にて直接、ぼくがお詫びしたいと思いますので、皆様の思いの丈をぶつけて下さい。

真摯に受け止め、ぼくの気持ちで精一杯お詫びしたいと思っております。

出来ないというのが本当に悔しくて、対応が後手に回ってしまいすいませんでした。

本来はもっと早くご連絡差し上げるべきだったのですが、遅くなってしまったことを重ねてお詫び申し上げます。

本当に申し訳ありませんでした。

伊藤




当方連絡先になります。

〒436-0053
静岡県掛川市弥生町195 2F
℡:0537-54-0316
E-mail:checkmate110@cy.tnc.ne.jp

Checkmate...
伊藤公彦
[PR]

by checkmatepikas | 2014-09-05 21:57 | life