「ほっ」と。キャンペーン

Brown Alls...

こんにちはCheckmate...です。

少し前に開催された「千里浜 Sand Flats Speedway」に行く予定だったんですよ、、、

しかし、仕事が入ってしまえば仕方ありません、、、

是非とも、お会いしたい方がおりまして、、、

神戸にてカッコイイ洋服を創られている BROWN ALLS  の松岡様に会いたかったのです。

d0328741_18264852.jpg


ブラウンオール様のバナーを制作させて頂きましたところ、、、












d0328741_18314675.jpg


こんなにオサレに額装していただきました。
この写真を見た時は、ホントに嬉しかったです。
是非とも直接お会いして感謝の気持ちを伝えたかった、、、







d0328741_1834253.jpg



そして、この方、、、カッコイイですね。
ただのガイジンサンでは無いようです。
VANSとコラボしてお仕事しちゃったりするディミトリ・コステさんですよ!(詳しくはググってください。ヤバイですから!)
何が言いたいかと言いますと、ディミトリさんが履いているモトクロスパンツを創っているのが松岡さんなんですよ!!!
















d0328741_18444455.jpg


そして極めつけがコレ!!!
松岡さんとニック・アシュレイさんです!
誰やねん?という方のために、、、


Nick Ashley (ニック・アシュレイ)
1957年イギリス生まれ。
1984年、著名なファッションデザイナーであり母でもあるLaura Ashley(ローラ・アシュレイ)の後継者としてファションデザイナーの活動を開始。ファッションをはじめとして様々なデザインを手がける。バーナード・アシュレイ卿が手がけるカントリーハウスホテル・Llangoed Holeではホテル内の内装も手がけた。
1994年、独立。自身の名を冠したブランド「Nick Ashley」をスタート。
2000年、 ライセンス契約を結ぶ(株)サンヨーベイカーのアパレル店舗2店を東京にオープン。Hondaとタイアップ活動を開始。
2005年春夏シーズンからダンヒルのカジュアルファッションのデザインを手がける
(BROWNALLSブログより引用)


つまり、、、
デザインは折り紙つきってことです。
他にもパンツなど創られているので一度ホームページをチェックしてみて下さい。

バイク好きや洋服好きな方にはもってこいだと思いますよ。
僕と違って頻繁にブログ更新されてますので、読み応え満点ですから。

下記URLになります。よろしくお願いします。
http://brown-alls.com/



松岡さん、、、写真お借りしました┏○ペコ
[PR]

by checkmatepikas | 2014-10-21 19:02 | products | Comments(0)