カテゴリ:life( 14 )

Aging...

d0328741_1114081.jpg



近頃は「エイジング」という便利な言葉が市民権を得ており、、、

ただのボロでも「いい味でてる、、、」となるわけです。

元旦よりウエスコを卸しました、、、

どのような経年劣化を見せてくれるのか楽しみであります。

懲りずに#100、、、
[PR]

by checkmatepikas | 2014-01-03 11:07 | life

Lefty Bond...

先日、横浜で国内最大となるホッドロッドショーが開催されました。

たくさんの方が出向かれたんでしょうね。

僕の友人、、、バイク仲間であり、良きビジネスパートナー?でもあるLefty Bond最高経営責任者の竹島氏がやってくれた様です、、、

それがコレ、、、


d0328741_1225434.jpg



5部門受賞!!!!

そのうちの一つが、、、「Best Of Show」

やりおった!!!!

ま~開催前からスゲェ~ことになってるのは聞かされていたんですけどね。

これからしばらくの間は各メディアを賑わしてくれることでしょう。

ひと段落して実車がくるのが楽しみですよ。

納車された際にはLefty Bondさんに見に行ってみては?


d0328741_12401963.jpg

[PR]

by checkmatepikas | 2013-12-06 12:42 | life

CheckMate...King

このタイトル、ご存じの方もいることでしょう、、、

ええ、そうです。

「サンダース軍曹」の名セリフの一つ、、、

将棋なら、さしずめ「王手」といったところでしょうか、、、

あくまでも攻めて側の話、、、

僕の場合は受けて側、、、つまり「Checkmate!」と宣言されているわけです。

背水の陣、、、首の皮一枚、、、赤壁の戦い、、、

退路は無いわけです。

そんな意味合いを込めて屋号は「CheckMate...」にしました。

d0328741_18101747.jpg

[PR]

by checkmatepikas | 2013-11-26 18:12 | life

      start your engine

       明日から本気出す、、、。
       
       
d0328741_16241321.jpg
                         
[PR]

by checkmatepikas | 2013-07-04 16:25 | life