人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STH...act.5.1

こんにちはCheckmate...です。

早速、前回の続きなんぞいきたいと思います。

えっ?更新早い?
そうなんです、、、性分ですかね、、、途中で放置するってのが気持ち悪くて、、、
仕事の合間に刺繍するとは言ったものの、先にやってしまいました。

では、、、
STH...act.5.1_d0328741_15321143.jpg

結局、最初から最後まで真ん中に見えるフラッグ?部分の綺麗な帳尻合わせが思いつきませんでした。
現物、もしくは裏側から見たかった、、、





STH...act.5.1_d0328741_1535658.jpg

この辺からは相当迷いながらの刺繍となっとります、、、
正解がみえねぇ、、、





STH...act.5.1_d0328741_15363287.jpg

今回はここでフィニッシュとなります、、、
なぜかって?





STH...act.5.1_d0328741_15382711.jpg

糸が、、、ないっ!!!
ひょっとしたらイケルかも?んんん、、、足りそうですが我慢します。
盆明けたら速攻で発注します。




STH...act.5.1_d0328741_1543069.jpg

きっとこの図案って刺繍用に起こしたんだろうなぁ~
なんとなくロゴの縁取りっだたり、文字のサイズが刺繍しやすかったなぁ、、、と
たぶん、捺染でやってるとおもうのですが、シルクスクリーンの多色刷りみたく二枚用意してんすかね?
金かかってんなぁ~

気合入ってるといった割に、だらしない終わり方で無念でござる。

by checkmatepikas | 2014-08-15 15:52 | Embroidery