人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ideal...

こんにちはCheckmate...です。

Ideal..._d0328741_14131735.jpg



こちらのトラック、、、

僕が初めて目にしたのが、今から12~3年ほど前になります。

アイキャッチとなるベアメタルボディ、、、オリジナルのキャビンであることを無言で強烈に主張しております。しかも極上、、、

写真ではほとんど確認できませんが、職人(Jimmy shine本人)の手による、叩き出しによるグリル、、、

そして、このホイール、、、18インチですよ!!!(たしかハブはスチュード・ベイカー製)

荷台の中には燃料タンクが鎮座しており、なんとB52爆撃機の燃料タンクです!!!

当時、61chevyに乗っていた僕は真剣に乗り換えを考えていました。

それぐらい衝撃を受けた一台、、、いまでも好きです。

そんな思い入れたっぷりの車両を刺繍いたします。

Ideal..._d0328741_14281553.jpg

トレースはほどほどに、閃き重視で縫い進めます。
その証拠に、いきなりフレイムスが追加されております。





Ideal..._d0328741_14315369.jpg

ちなみに嫁は、この状態が一番好きと言ってました、、、
わからなくもないなぁ、、、











Ideal..._d0328741_14333277.jpg

ちょっと青っぽいかな、、、と思いつつ続行、、、
ハイライト入れれば狙いどうりになる自信があったためです。











Ideal..._d0328741_14394578.jpg

またもや思いつきでフレイムスに黄色追加、、、
この辺だな、、、これ以上いじっちゃうと絵がうるさくなりそうです。
糸の始末がイヤなので荷台側から攻めております。w









Ideal..._d0328741_14414795.jpg

んで、、、完成!
ホントはまだ完成じゃないけど、、、テヘッ





Ideal..._d0328741_14452977.jpg

by checkmatepikas | 2014-09-08 14:48 | Embroidery